小倉 ゆうか(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。本名・旧芸名は小倉優香(読み同じ)。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原希子が
34キロバイト (4,317 語) - 2021年4月14日 (水) 07:21



(出典 image.itmedia.co.jp)


タレントの小倉優香が9カ月ぶりにインスタグラムを更新。所属事務所を退所し、「小倉ゆうか」に改名したことを報告した。小倉は昨年7月29日にMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」で放送終了間際に突然「辞めさせて下さい」と発言。そのまま降板となる騒動となっていた。

 小倉はインスタグラムに文書を投稿。「この度私小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことを御報告いたします」と切り出し「何かに縛られずに活動したいという意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております」と、退所理由もつづった。

1 峠 ★ :2021/04/13(火) 22:20:50.78

 昨年7月にラジオのレギュラー番組で降板を直訴した女優でモデル、小倉優香(22)が13日、ツイッターを更新。
所属事務所、エイジアプロモーションを退所したことを報告するとともに、「小倉ゆうか」への改名を発表した。

 「この度私小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします」と伝え
「何かに縛られずに活動をしたいという意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております」と事務所に感謝。

 退所に伴い「今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します」とし
「表記だけ変わる形です。小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。
『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです」と説明した。

 今後については「後日改めて私自身からお知らせします」とし「SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。
また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔で頑張ります! これからも宜しくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

 小倉は昨年7月29日の関西ローカル、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送中、
早寝早起きのため夜の番組に出演するのがつらく、「辞めさせてください」と発言し、降板騒動に。
同8月に降板後は事務所と今後について協議していた。

小倉優香が「小倉ゆうか」に改名を発表

(出典 www.sanspo.com)


ソース SANSPO.COM 04/13 21:14
https://www.sanspo.com/geino/news/20210413/geo21041321140028-n1.html





9 Ψ :2021/04/13(火) 23:11:49.51

>>1
MUTEKIデビュー?
 


3 Ψ :2021/04/13(火) 22:34:24.63

改名は男子諸君が喜ぶ何かの準備であって欲しいなw


14 Ψ :2021/04/14(水) 01:54:58.78

>>3
たかしょー「せやな」


6 Ψ :2021/04/13(火) 22:54:50.96

顔と身体だけは好きなのでグラビア復帰又はav昇格を心より楽しみにしてます


7 Ψ :2021/04/13(火) 22:55:43.25

スタイルだけはマジで凄い
ドラマでも一人だけ良い意味で目立ってた


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


10 Ψ :2021/04/13(火) 23:13:51.11

AVでるなら買います
儲けてくださいな


11 Ψ :2021/04/13(火) 23:30:51.75

「何かに縛られずに活動をしたいという意向」

いきなり荒縄で縛られてたらウケる。


15 Ψ :2021/04/14(水) 04:36:07.90

顔70点、身体100点、性格五点の女
コイツのグラビアめちゃ興奮する


21 Ψ :2021/04/14(水) 18:42:13.19

>>15
実際、全裸になってAV女優と並ぶとそうでもない可能性もある身体だけどね


16 Ψ :2021/04/14(水) 04:37:38.03

ここ五年のグラビア界隈の中では逸材だったんだけどな
本当に残念


(出典 blogthumbnail.fc2.com)


17 Ψ :2021/04/14(水) 08:08:04.03

相手にされなくて速く墜ちそう


18 Ψ :2021/04/14(水) 08:22:56.51

SM物には全く興味ないので、ノーマルな奴で全然大丈夫です。
MUTEKIデビューよろしくお願いします!


19 Ψ :2021/04/14(水) 11:45:21.34

全体改名すればいいのに。


20 Ψ :2021/04/14(水) 11:46:48.79

8年前から業界にいたのがびっくり。
グラビアで出て来たの2年くらいだよね。


22 Ψ :2021/04/14(水) 20:11:04.38

事務所入ってないのに活動するってなによ?コンビニ行ったり、スマホいじったりする活動のこと?