『竜の道』についてTwitterの反応


『竜の道』最終話 衝撃のラストに騒然 “竜一”玉木宏の幸せ願う視聴者が悲鳴(ネタバレあり) 『竜の道』最終話 衝撃のラストに騒然 “竜一”玉木宏の幸せ願う視聴者が悲鳴(ネタバレあり)
俳優の玉木宏が主演を務めるドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の最終話が15日に放送され、予想を上回る衝撃的…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))


竜の道』(りゅうみち)は、白川ハードボイルド小説シリーズである。 講談社月刊小説誌『小説現代』に掲載され、加筆、修正のち『竜の道 飛翔篇』(りゅうみち ひしょうへん)が2009年9月に刊行された。双子兄弟がそれぞれの道を歩みながら復讐を遂げるハードボイルド小説。 白川は「竜の道
19キロバイト (1,585 語) - 2020年9月16日 (水) 00:58



(出典 amd.c.yimg.jp)


ドラマ「竜の道」が、9月15日に最終回が放送され話題になっています。
衝撃のラストあなたは見ましたか!?




egamiday
@egamiday

TVerでギルティの再放送を見たあとで録画の竜の道を見てこんがらがってる人のモノマネをしている

2020-09-16 21:14:24

(出典 @egamiday)

zi-ku(ジーク)
@zikuZfreedom

竜の道最終回観終わった。ラスト分かってたけど中々やりきれなかったなあ、、コロナ中での撮影お疲れ様でした。

2020-09-16 21:13:22

(出典 @zikuZfreedom)

鈴夜
@aqua_material

竜の道よかった…久しぶりにのめり込んだドラマや

2020-09-16 21:12:33

(出典 @aqua_material)

chill
@chinanago2222

伊勢谷のニュース流れると息子も娘もやっぱパパに似てない⁈ってしつこいで、さっき竜の道最終話の録画したやつ見てたら、息子がだめだ、もうパパにしか見えないってしつこい旦那に会いたくなっちゃうじゃーん😫

2020-09-16 21:12:08

(出典 @chinanago2222)

なちゅらるがーる
@natural_vb

@VickeBlanka 朝からリピりまくってます!!ミラージュはほんとに、竜の道の登場人物たちの心を物語ってるんじゃないかというくらいドラマに合っててめちゃよかったです!!

2020-09-16 21:11:59

(出典 @natural_vb)

暁音🌸遙か二十年祭🌸
@Akito26ers

そしてそれを大袈裟な芝居では無く自然に演じられたまりかさんは、本当に凄い✨✨まりかさんはずっとFF10のリュックのイメージだったけれど、竜の道を観てまりかさん=まゆみさんになった★妖怪シェアハウスのお岩さんも好き(* ॑꒳ ॑… https://t.co/TJzHWyrpqr

2020-09-16 21:11:50

(出典 @Akito26ers)

okome-daisuki
@___okomedaisuki

竜の道おもろかった。なんかもうなんの救いもないドラマやったけどよかったわ

2020-09-16 21:11:50

(出典 @___okomedaisuki)

ツキミ
@tsukimi53

竜の道は幸せな結末ではないだろうなーとは思ってたけど、やはりそうで…まりか(まゆみ)も吹っ切れた感じがしたけど、でも、でもまりか(まゆみ)はどうか幸せになって🙏

2020-09-16 21:11:31

(出典 @tsukimi53)

大胸筋ポメラニアン
@pome_rice

ゔゔ…竜の道の終わり方が苦しくて鼻水と涙が止まらない…

2020-09-16 21:11:11

(出典 @pome_rice)

ryoaso
@ryoaso2

なんか夜疲れが取れんなーと思ってたけど、多部未華子ちゃんをTVで観てないからだと気づいた。後、昨日『竜の道』とかいうドラマをガン見してたら目が疲れた(>_<)

2020-09-16 21:10:43

(出典 @ryoaso2)