『君の膵臓をたべたい』についてTwitterの反応


<金曜ロードSHOW!>「君の膵臓をたべたい」 浜辺美波&北村匠海の感動作 <金曜ロードSHOW!>「君の膵臓をたべたい」 浜辺美波&北村匠海の感動作
…(すいぞう)をたべたい」(月川翔監督)を20分拡大して放送する。「君の膵臓をたべたい」は、2016年の本屋大賞で2位にランクインし、累計発行部数が26…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))


君の膵臓をたべたい』(きみのすいぞうをたべたい)は、住野よるによる日本青春小説。略称は「キミスイ」。住野よる作品が初めて出版され本でもある。 住野よるデビュー作。小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿したところ、ライトノベル作家井藤きく目に留まり、双葉社に紹介され、出版に至っ
33キロバイト (3,841 語) - 2020年8月29日 (土) 07:32



(出典 cinema.ne.jp)


話題のドラマが金曜ロードショーで!!
「君が伝えたかった本当の想い・・・」
「12年後に明かされる事実・・・」
「ラストきっとこのタイトルに涙する!!」




夕立@あーにゃ、みふね、あるすとP
@yu_datiP

今日の金曜ロードショー「君の膵臓をたべたい」なのかアニメ映画はガチ泣きしたけど実写版はどうなんだろ…どの道夜勤で見れないけど

2020-09-04 18:20:01

(出典 @yu_datiP)

Fish Boy-100日後に仕事で結果を出すサカナ-
@kinghayaty

あれから4年も経つとか勘弁して欲しい笑もちろん観るけど。<金曜ロードSHOW!>「君の膵臓をたべたい」 浜辺美波&北村匠海の感動作(MANTANWEB) https://t.co/S30YNKzYSF

2020-09-04 18:19:51

(出典 @kinghayaty)

HIROMI💫
@hrm_0711s

今日の金曜ロードショー『君の膵臓をたべたい』だね!楽しみ〜✨✨(1回観たけど笑)台風🌀がほんと怖い😨

2020-09-04 18:19:29

(出典 @hrm_0711s)

狐荘もふ
@MOFU_Kitsunesou

舞衣のクッキーをたべたい君の膵臓をたべたいみたいなことを言う選手権

2020-09-04 18:19:00

(出典 @MOFU_Kitsunesou)

たれゆくままに
@yononakabad

君の膵臓をたべたいも見たいしMIU404も見たい。

2020-09-04 18:18:55

(出典 @yononakabad)

いしストーン@Fate[HF]で涙腺崩壊
@RX78isikawa

今日の金ローで、「君の膵臓をたべたい」放送するのに、今さっき劇場アニメ版見てしまって泣いてしまいました。なんとなく、実写版をすぐに見れない心境になってしまってるのです。金ローは録画して後で見ます…

2020-09-04 18:18:04

(出典 @RX78isikawa)

「U-WATCH」の中の人【感想言いたい】映画垢
@uwatchvodmaster

アニメ版の「君の膵臓をたべたい」を見れるVOD(ビデオオンデマンド)はこんな感じです。https://t.co/73jB8TGNnD#映画好きと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#アニメ好きな人と繋がりたい… https://t.co/KGe0NE5jXC

2020-09-04 18:18:00

(出典 @uwatchvodmaster)

やしろ
@Carr0t__Face

@opanchu_jk 君の膵臓をたべたいみれば大丈夫☺️

2020-09-04 18:17:40

(出典 @Carr0t__Face)

だいゔちゃん👻
@DaivQ

金曜ロードショー君の膵臓をたべたい見たかったけど飲み会の誘惑に負けた

2020-09-04 18:17:38

(出典 @DaivQ)

たらこスパみさき🍝
@MYKW07111228

矢本くんに「ガムいる?」って言われたい、、、、君の膵臓をたべたいもう何回も見たけど、今日も楽しみやな😁矢本くん出てるし、もし暇だったら見た方がいいよ((ストーリーもすっごい良い

2020-09-04 18:17:36

(出典 @MYKW07111228)