『榮倉奈々』についてTwitterの反応


榮倉奈々、第2子妊娠 すでに安定期 体調を見ながら産休へ 榮倉奈々、第2子妊娠 すでに安定期 体調を見ながら産休へ
女優の榮倉奈々(32)が、夫で俳優の賀来賢人(31)との間に第2子を妊娠したことを29日、所属事務所を通じて発表した。関係者によると、すでに安定期に…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。 鹿児島県出身。研音所属。 夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。 2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッショ
44キロバイト (5,371 語) - 2020年8月29日 (土) 21:11



(出典 grapee.jp)


榮倉奈々さん、おめでとうございます!!
最初のお子さんを出産した後も体形変わらず凄いです。


芸能人ランキング



たま
@trem__kawaii

「糸」なんかめっちゃ泣いた。話は王道、ありきたりだけど俳優陣がめちゃくちゃ豪華で楽しかった。菅田将暉榮倉奈々成田凌二階堂ふみが集まってカラオケしてるとこなんか最高すぎてなんだこの空間...!ってなった...題名はファイトでいいと思う。

2020-08-30 18:21:39

(出典 @trem__kawaii)

爽太@trendysocial
@trendysocial

【賀来 賢人】榮倉奈々さん、夫・賀来賢人さんとの間に第2子妊娠「心身共に穏やかに過ごしていきたい」 #賀来賢人 https://t.co/BeJ5JctxWo

(出典 )

2020-08-30 18:15:00

(出典 @trendysocial)

熱中症にお気をつけください
@x_stmy

@oricon めでたい!!色々大変な時期ですが榮倉奈々さん、家族の皆様がHAPPYでありますように

2020-08-30 18:13:35

(出典 @x_stmy)

とらちゃん
@tora_chan_0503

伏線回収のオンパレード…😭😭めちゃめちゃ感動した👏😭下調べしてないから、SEVENTEEN時代から好きな榮倉奈々ちゃんも出ていて…ビックリした❣️😆しかも、その役が…😭😭いい事言うんだわ~!!あの言葉がなかったら、この話は成り立た… https://t.co/QEZO4KtgdB

2020-08-30 18:08:15

(出典 @tora_chan_0503)

ぐぐる子
@guguruko

こんばんは。榮倉奈々様が ワイドナショーだし、 ワイドナショー様だって 吉岡秀隆という事もあったのかも

2020-08-30 18:00:03

(出典 @guguruko)

流行チャンネル
@_trend_channel

榮倉奈々さん、夫・賀来賢人さんとの間に第2子妊娠「心身共に ...#榮倉奈々 https://t.co/RtGmY8yF8a

2020-08-30 18:00:03

(出典 @_trend_channel)

こん@妊活1年目
@wVRj0bZG0k8IADu

榮倉奈々ちゃん第二子妊娠か🥺我が家は第一子もまだや😭先週注射したから排卵したはず!

2020-08-30 17:50:25

(出典 @wVRj0bZG0k8IADu)

紫姫
@asuka_cchi

賀来賢人、既婚者のイメージなかったー今日俺見たからかな榮倉奈々、第2子妊娠「心身共に穏やかに過ごしていきたい」 夫は賀来賢人 (マイナビニュース) - LINE NEWS https://t.co/pMIXO1sq0P

2020-08-30 17:28:53

(出典 @asuka_cchi)

港区リーマンの日常@田舎からの軌跡
@UIUX10

榮倉奈々に似ている女医の卵の告白を断った独身男性のその後が気になる。「出会うのが遅すぎたんだ」の歌詞が心に響く。これは友人関係も同じでおそらく10年後に素晴らしくできる人と出会っても、今の環境を優先する可能性はめっちゃある。本… https://t.co/ITw8DFKfZQ

2020-08-30 17:28:38

(出典 @UIUX10)

エロテロリストbot
@erotelorists

エロそうな子がエロいのは、そんなのエロではない。榮倉奈々みたいな子がエロいのが真のエロだと軍曹からのお言葉だ

2020-08-30 17:28:01

(出典 @erotelorists)