『キスマイ』についてTwitterの反応


“King & Princeランド”開園 『月刊TVガイド』でピエロ姿を披露 “King & Princeランド”開園 『月刊TVガイド』でピエロ姿を披露
…めてグループへの思いを語った。 そのほか、ニューリリースを控えるKis-My-Ft2からは代表して玉森裕太&横尾渉がグラビアに登場。藤ヶ谷太輔はMCを…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


Kis-My-Ft2 (キスマイからのリダイレクト)
キス(単発:2011年12月29日・2012年3月23日、レギュラー:4月4日 - 9月26日、テレビ朝日) キスマイBUSAIKU!?(単発:2012年8月18日・9月1日・2013年1月26日・2月23日・3月23日、レギュラー:4月21日 - 2017年9月18日、フジテレビ) → キスマイ超BUSAIKU
117キロバイト (11,855 語) - 2020年8月10日 (月) 05:30



(出典 pbs.twimg.com)


キスマイかっこいいですね。
キスマイの北山宏光と内田理央の真剣交際が発表されましたね。


芸能人ランキング



なな ※フリマアプリ対応不可
@jmtjmgjdm23891

《定期》ダビング受付 ✰RIDE ON TIME (ROT)✦キンプリ season1、2、特別編✦KAT-TUN ✦NEWS✦関西ジャニーズJr✦Travis Japan✦美少年✦SixTONES✦Hi… https://t.co/SER8ESLLQ7

2020-08-24 14:33:24

(出典 @jmtjmgjdm23891)

harurabbit
@harurabbit3

完全に妄想なんですが、最近の太様のピュアな笑顔を見ると、いつかアラブとかのお金持ちに見初められて攫われるのではと不安になる。#妄想キスマイ#キスマイ#藤ヶ谷太輔

2020-08-24 14:33:23

(出典 @harurabbit3)

み☆☆☆き
@miki_chi_

キスマイ花火ってなにするんだろ?みんなが言い出したから気になってきた☺️☺️☺️ENDLESS SUMMER / Kis-My-Ft2

2020-08-24 14:33:20

(出典 @miki_chi_)

こっこ
@Coconekoooo

@YahooNewsTopics 田中圭に千葉雄大に横浜流星にだーりおって夢のような空間すぎて…。キスマイ北山と内田理央が出会ったバーはどこ?田中圭や山P&亀梨も行きつけの会員制?… https://t.co/vqiY8vvo37

2020-08-24 14:32:39

(出典 @Coconekoooo)

すみれ
@HARUKAZETOUMI

北山さん、存在感あった🌿キスマイって、スペックが高い集団でしょ🤗一緒に進んでいけたら、楽しくて気持ち良くてHAPPYが待ってる✨良いお仕事するし、これからもっともっと陽が当たると思う✨一般の方の目がフラットにしっかり見てくれている事実は、とても大切😊#キスマイ

2020-08-24 14:32:18

(出典 @HARUKAZETOUMI)

🍝あい😻🐾宏光なう🍝
@_ai_1117

冠番組でなくなっても、サンドさんとの絡みが大好きだし、ふたグループとも売れっ子で収録のスケジュール合わせるの大変かもだけど、番組リニューアルになっても、サンドさん×キスマイは変えないでほしい。

2020-08-24 14:31:49

(出典 @_ai_1117)

しりー
@yukaakuy3

おぉ!TLがキスマイで埋まっていく。のんびりやっていきます。本当に右も左も分かりませんがよろしくお願いします

2020-08-24 14:31:13

(出典 @yukaakuy3)

香澄
@flower_wine73

てか、夏メドレーもSUMMER TIMEとSha la la☆Summer Timeなのも天才は????(先日Aぇに「キスマイやらん??」と言ったオタク)

2020-08-24 14:30:39

(出典 @flower_wine73)

玉ちゃんLOVE💛
@LOVE39311973

@kimeuna564 今は、辛いけど、自分に言い聞かせて頑張りましょう!!プラスに考えて、辛くなっても24時間頑張ったみっくんを思い出して頑張ろうって奮い立たせてます!絶対大丈夫❗️❗️キスマイ担は強い❗️だって、今までも色んなことを乗り越えてきたから!☺️

2020-08-24 14:30:37

(出典 @LOVE39311973)

🍝あい😻🐾宏光なう🍝
@_ai_1117

10万円の「大切なお知らせ」「どえらいお知らせ」ってなんだろう…「どえらい」って言い方ネガティブなお知らせ(打ちきり、サンドさんかキスマイが番組から抜ける)にはしないよね…枠移動か、10万円のネタ切れの前に、番組名変更とか、リニューアルかな??

2020-08-24 14:30:13

(出典 @_ai_1117)