【TikTok」 『ザ・コインロッカーズ』についてTwitterの反応


コインロッカーズ(THE COINLOCKERS)は、日本のガールズバンドアイドルである。秋元康のプロデュースにより2018年12月23日に誕生した。略称はコイロカ、TCL。 バンド名は「コインロッカーには、大切なものを預けたり、取り出したり、そして着替えたり、何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの──
29キロバイト (1,821 語) - 2020年7月25日 (土) 16:17



(出典 realsound.jp)


夏の青春感満載のミュージック‼
作詞はヒャダインこと前山田健一、作曲/編曲を板垣祐介が手掛けており、青春戸惑いや、焦燥感、胸騒ぎを夏の眩しさで爆発させた疾走感溢れるサマーチューンとなっている。


芸能人ランキング



こぐっち
@19tererika

TikTok観てたらもうこんな時間()

2020-08-02 21:49:05

(出典 @19tererika)

ぽぽ汰☆🐉🌙
@potappp16

小澤ゆうた@YouTubeの投稿動画を楽しみましょう!#TikTokこれなんかなーわからん https://t.co/Y7hGTu2gFO

2020-08-02 21:49:04

(出典 @potappp16)

ねぎまろ
@pm223_

山崎賢人とか横浜流星って本当に顔美しいんだねTikTokとかTwitterでバズらせるの必死で『俳優目指してます』『モデルやってます』みたいなやつはやっぱり女同様加工ありなしの写真じゃ全然違うわあ〜かっこいいな〜ってツイート遡ってたら加工無しの写真見た時の絶望感

2020-08-02 21:49:04

(出典 @pm223_)

あい🤷
@CfiXFgkqb8NhvGQ

@tiktok_osaki Instagramライブしてほしい!

2020-08-02 21:48:58

(出典 @CfiXFgkqb8NhvGQ)

ふーーーーーみん🍋ランエボ欲しい
@fumiya0307

りりあたんとTikTokをやりたいです#nhkらじらー

2020-08-02 21:48:57

(出典 @fumiya0307)

のあーるきゃっと
@Noarcqt

アメリカTikTok禁止になるんや

2020-08-02 21:48:56

(出典 @Noarcqt)

もえりんご🦄💙🌸🤷‍♀️🐻🎨🍄🦔
@moeringo830

@tiktok_osaki 認知ってどういう感じでしてる?

2020-08-02 21:48:54

(出典 @moeringo830)

あ み さ 🎀🐰
@amisa47247685

@tiktok_osaki そうなんだね!🎀🐰でも可愛ければよし!

2020-08-02 21:48:54

(出典 @amisa47247685)

なん🐿
@nan__62

TikTokリア充ばっかでつまんないww私の青春いつくるんだよ!もう高校生終わるぞwwwww

2020-08-02 21:48:53

(出典 @nan__62)

🌸RIKU🌸さくらっ子🌸
@1P4fgfthe8L2cVj

@tiktok_osaki 真剣な時にくしゃみ出そうになったらどーする?

2020-08-02 21:48:53

(出典 @1P4fgfthe8L2cVj)