密・時事ネタ速報

    2020年09月


    『持続化給付金』についてTwitterの反応


    給付する考えを表明した。当初の「減収世帯に対して30万円を給付する」という補正予算案を、国会に提出する前に組み替えるという異例の事態となった。安倍は4月17日の記者会見で、「混乱を招いたことは私自身の責任。心からおわびを申し上げたい」と陳謝した。北海道東川町は先払いで支給を行った。 持続化給付金
    151キロバイト (21,049 語) - 2020年9月26日 (土) 07:36



    (出典 netdenjd.ismcdn.jp)


    事業者にとっては救いの手となる持続型給付金。
    しかし、それを詐欺するのは良くないですね。

    【『持続化給付金』についてTwitterの反応】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のタレント、男性アイドル。 活動中はジャニーズ事務所に所属し、2018年5月まで同事務所のグループ・TOKIOに在籍してマルチタレントとして幅広く活動していたが、不祥事により芸能界を事実上引退した。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
    17キロバイト (1,967 語) - 2020年9月23日 (水) 16:04



    (出典 www.htv.jp)


    以前に飲酒で、強制わいせつ事件を起こし今回は飲酒運転で逮捕。
    禁酒しようと思ってもできないんでしょうね。
    周りのサポートがあるんでしょうか?孤独が原因で、酒に逃げてしまってることはないのでしょうか?
    体調が心配ですね。

    1 ばーど ★ :2020/09/25(金) 13:16:29.36

    酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕され、きのう釈放された元TOKIOの山口達也さんが「酒が残っていると思わなかった」と容疑を否認したことが分かった。

    山口達也さん(48)は22日、酒を飲んでバイクを運転し、車に追突した疑いで現行犯逮捕されたが、きのう送検された後に釈放された。

    その後の関係者への取材で山口さんが東京地検の取り調べに対し「乗る時に酒が残っていると思わなかった」と話し、容疑を否認したことが新たに分かった。

    警視庁はきのうの夜、山口さん立ち会いのもと自宅を捜索して、事故の前に飲んだとされる1.8リットルの紙パックの麦焼酎とコップを押収した。

    警視庁は山口さんが多量の焼酎を飲み運転したとみて裏付け捜査を続けている。(ANNニュース)

    9/25(金) 11:33 ABEMA TIMES
    https://times.abema.tv/news-article/8625812

    (出典 times.abema.tv)


    ★1が立った時間 2020/09/25(金) 06:50:20.56.
    前スレ
    【元メンバー】山口達也さん、容疑否認 家宅捜索 ★5 [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601002683/



    芸能人ランキング 【【元メンバー】山口達也さん、容疑否認 家宅捜索で自宅から1.8リットルの麦焼酎とコップを押収】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
    78キロバイト (8,605 語) - 2020年9月21日 (月) 16:45



    (出典 geitopi.com)


    華原朋美さんが、9月23日にYouTubeで高嶋ちさ子さんと尾木事務所にないたいして謝罪を行いました。動画は30秒程度ととても短い動画で、謝罪内容まで分かるものではありませんでした。
    動画の内容よりも、華原朋美さんの容姿に対して「この人誰」と思うくらい老けていることに心配の声が上がっています。

    1 牛丼 ★ :2020/09/24(木) 05:37:31.48

    華原朋美が9月23日、YouTubeチャンネルに新しい動画を投稿し、友人でヴァイオリニストの高嶋ちさ子と、先月まで所属していたプロダクション尾木の尾木徹社長に公式に謝罪した。

     華原朋美は「こんばんは、華原朋美です」と挨拶し、「今回の件で、高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした」と頭を下げた。
    「私の勘違いであり、そして、虐待ではありませんでした」
    「そのことについて、ものすごく反省しております」
    「大変申し訳ございませんでした」
     途中からは涙をこぼし、しゃくり上げながら大声で謝罪の言葉を述べ、頭を下げた。

     華原朋美は昨年8月に第1子を出産。高嶋ちさ子とは友人関係にあり、産後は高嶋がInstagramにふっくらした容貌の華原とのツーショットを投稿し「bigになっててびっくり!」「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と綴っていた。

     そして高島は、華原が仕事を再開するにあたって、自身の子育てでも世話になったという70代の女性ベビーシッターを紹介。これがトラブルの元だった。「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置。するとカメラは、哺乳瓶をくわえている長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿を捉えていた。

     これを「虐待だ」と捉えた華原は、警察に通報するなど騒動に。しかし高嶋は「これを虐待だと言う華原がおかしい」と、華原を諫めたと言う。
    <もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです そんな人とは絶対私は付き合えない>
    (「FRIDAY」が公開した高嶋から華原へのLINE)

     ネット上でもこれを虐待と取るか否かで議論となっており、華原に同情を寄せる声が多い印象だった。今回、どういった経緯で華原がYouTubeで謝罪動画を公開したのかは不可解なところがあるが、虐待シッターを紹介したと責められた高嶋、及び高嶋と良好な関係を続けていきたい尾木プロダクションにとっては、華原の言い分は到底看過できないものだったのだろう。

    (出典 i.imgur.com)

     動画

    (出典 Youtube)

     記事
    https://wezz-y.com/archives/81395
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600871293/



    芸能人ランキング 【【悲報】華原朋美に圧力!?子供の虐待より華原朋美の精神状態に心配の声!!華原朋美が高嶋ちさ子に号泣謝罪】の続きを読む


    瀬戸 大也(せと だいや、1994年5月24日 - )は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。全日本空輸に所属している。 リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。2015年に連覇もしている
    22キロバイト (2,288 語) - 2020年9月23日 (水) 17:30



    (出典 i.ytimg.com)


    瀬戸大也選手が不倫で、スポンサーの「味の素」が広告CMを削除。
    瀬戸大也選手夫婦は、FAXにて謝罪文で出しています。
    ネット環境の拡大が影響しているのか、芸能人の不倫は社会的な処分が厳しいですね。不倫は良くないことだと思いますが・・・
    選手としての記録で、名誉を挽回するしかないです!!
    でも、いくら成果を出しても「4,600円」の男として一生言われるんだろうな・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/24(木) 16:17:54.34

    9/24(木) 15:50配信
    スポニチアネックス

    瀬戸大也

     不倫報道を認め、謝罪した競泳男子・瀬戸大也(26=ANA)と元飛び込み選手の優佳夫人(25)が出演している「味の素」のテレビCM動画「勝ち飯 瀬戸選手篇(30秒)」が24日、同社の公式サイトから削除された。

     「企業広告 TVCMのご紹介」のページに掲載されていたが、削除。「勝ち飯」特設サイトには動画があるが、閲覧(再生)不可となっている。

     週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」が23日に報道。瀬戸は24日未明、マネジメント会社を通じて事実関係を認め「軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援してくださっている皆様、関係者の方々、支援いただいている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたい」などと謝罪した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d793f606130c11015f6fe0b04e7ae3fafbed1acb



    芸能人ランキング 【【悲報】「4,600円の男」 不倫報道の瀬戸大也 夫妻出演の「味の素」CM動画がHPから削除】の続きを読む


    『弘中アナ』についてまとめてみた



    弘中アナの学生時代のコンパ写真におぎやはぎの小木がフォロー!!
    学生時代、コンパくらいしますよね!!
    羽目外し過ぎなければ問題ないと思います!!

    【『弘中アナ』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ